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事業戦略

ビジネスモデルと中長期ビジョン

  • 時代や社会のニーズが大きく変化する中、課題や新たなニーズを見つけ、既存の技術領域から新しい領域に拡大することで、事業拡大を目指していく
  • ESG経営を推進し「脱炭素社会」の実現に向け、通信(Beyond5G・6G)、環境、災害対策をキーワードとし、
    スマートシティのインフラとなる「通信」・「エネルギー」分野で、ソリューションを提供する企業

中期事業戦略(全体像)

  • 電子・通信用機器事業は、官公庁や公共インフラ、さらにはBeyond5G・6G市場をターゲットに
  • 再生可能エネルギー事業においては、保有する発電所からの売電収入、運用管理(OM)、コンサルティング、請負工事のサービスを提供する一方で、新たに蓄電所の開発とそのノウハウの蓄積に注力
  • これらを事業の成長領域として位置づけ、強化していく方針